dustbox

心の中を吐き捨てる場所

どうしようもない

最近、自分の身体が自分のものでないような感じがして、気持ち悪い。

眠い時にすんなり寝れなかったり、頻繁にお腹が痛くなったり、頭が痛くなったり。
わりと楽しく、何も考えないようにはしているんだけどな。無意識にストレスを感じているんだろうか。

美味しいご飯を食べて、頑張って生きていきたい。できることなら、笑って。

暑いのが苦手だから、寒い方が過ごしやすいけど、寒いと寂しくなることも多くて、どうしようもない。

文章にもできない、複雑な、何とも言えない気持ち。他人には絶対にわからない、そういう気分。

どうしようもないし、どうにかできることでもない。