dustbox

心の中を吐き捨てる場所

吐く

今年は胃腸の機能の低下が著しくて吐いてばっかり。

胃の中のものを吐き出して、最終的には胃液まで吐く。胃痙攣を起こして、全部吐き出して、胃の中が空っぽになっても、気持ち悪さは何も変わらないけど、ちょっとだけ眠れる。

心の中も同じように、全部吐き出すことが出来れば、楽なのに。

気持ちをどんなに吐き出してみても、空っぽにはならないし、楽にもならない。記憶もなくならないし、眠りにもつけない。

気の短い関西人だから、さっさとお互いの気持ちをぶつけて、さっさと前のように戻れればいいのになと思うけど、それは私が自分勝手すぎるから、できない。
時間が解決するなんて嘘。それは月日が経って、あなたを飽きて忘れるか、どうでもよくなるだけ。

でも、まぁ普通に美味しくご飯を食べたいから、胃腸は早く治って欲しい。健康になりたい。

明日はストレスが溜まる日になるのはわかってる。嫌だなぁと思うけど、逃げられない。
大人になると、自分の意思とは別に、自分の時間が奪われるよね。理不尽だ。
早く帰れますように…